見出し画像

魂レベルでやりたいことを貫きたい!!結果的に大富豪と呼ばれてしまう!?

私自身、この人生で、魂レベルで
やりたいことを貫きたい!!
その探求を続けられるようになるために、
お金の確保から自由になりたいなぁって思ってた。

前回の記事の続きです。


1)我慢や自己犠牲するのは違う


衣食住=お金の確保がメインで
時間とエネルギーを費やす人生は嫌だなって。

その確保のために、我慢や自己犠牲をするのも違うなって。

そう思っていた。



私にとっては、人生でやりたいことっていうのが
いわゆる現世的な、立身出世とか、
大金持ちになるとか有名になるとかではない。

(以前はここに気づいていなかったけど
いよいよはっきりしてきた。)


そうではなくって

魂レベルでやりたいことを貫きたい!
(人によってはそれを使命、天命、切望ともいう。)


そのためにも、同時に、地球上での 
衣食住=お金!(物質、経済面)を両立したい!

その生き方を確立していきたい
って思っていた。


そのために、いろいろ学んできた。


でも、、1年半前まではね
「そんなの、どうやって確立するの?!」
と思っていた。自分に両方できるのかな。

夢のような綺麗事なのかなって。


2)結果的に大富豪と呼ばれてしまう


そしたら、、、出会ったしまったのが
アメリカの日本人ご夫妻。彼らの「右の生き方」。


やりたいことをピュアに、損得なく、
貫く生き方。究極の自分軸。

そして結果的に、
衣食住=お金 は循環してまわっている。


当然「ある」という状態!

(なんなら、それは目的ではないのに
余剰金が出てきて、結果的に大富豪と
呼ばれてしまうくらい。)


自分の中では単なる理想として
思い描いていたものが

物理現実として バババンって
現れたくらいの衝撃だった、彼らの右の生き方。


本音でやりたいことを貫くこと と
衣食住=お金の確保(物質、経済面)
が分離していない状態。

一体化している状態。


3)世間に出回っていない、独自の生き方


*好きなことを仕事に。
*やりたいことで生きていく。
*FIRE
*仕事は仕事で稼いで、余暇で好きなことをする。


そんなふうな、よく聞く、いろんな生き方、稼ぎ方。
そのどれにも当てはまらない、
(表面の言葉だけだと同じに聞こえるかもなんだけど)

存在のレイヤー自体がもう、全く違う。。
そんな独自の生き方が右の世界。


4)誰だってできる!


しかも、これって特別な誰かだけが
できるってことではなく
やりたい人は、誰だってできる生き方。


一言で言うと

自分らしさを発揮するだけで
全てがととのう生き方
なんだ。


さらに言うと、
そんな右の生き方をする人同士の”かけ算”で

一人では考えもしなかったような
さまざまな活動が生まれて

それがまた新しい、いわゆる”ビジネス”になったり
面白い、想像もしてなかった発展になっていく。


5)興味ある人、実践したい人は
一緒にアメリカで体験しましょう!


私は日本、カナダ、アメリカ、オーストラリア、
ドイツに住んで、大勢の人たちとあってきたけれど、、

こんな生き方の人たちには
一回も会ったことがなかった。


自分らしさを発揮するだけで
全てがととのう右の生き方

に興味ある人、実践したい人は
一緒にアメリカで体験しましょう!

だって、言葉では全て伝えられない
(百聞は一見にしかずのまんまだけど)。

本で読んでも講座を受けても、実践はできない。

実物を見て、体験するしかない!

自分が感じたことが全て。



その生き方を100%やってる人たち(アメリカの日本人ご夫妻)に
実際会って、その日々の生活を目の当たりにしたら

今まで頭ではわかってると思ってたこと
本や講座で学んだことって

「そうかー!!そういうことだったんだぁ!!!」
とか
「だから、ここが落とし込めてなかったのかー!!」
とかってめっちゃ実感が湧くよー!!

この、”実感”があることが超大事。

右の世界っていう独自の生き方を
”言葉”だけで話しても、伝わらないし
実践できないからね。

*あなたの場合どんな特性がある?
*どんな流れ(チャンス)に乗っていけるの?
*あなたの右の世界的な”ビジネス”、どんなことができるかな?

もアメリカでその場で体験できちゃうよ。

(実際にどんな流れが起こるかは人による^^)。


この一度の渡米で、
人生が180度ひっくり返る変化になる。


そんな風に、純度100%でいること、そしてその結果として
物質も経済も豊かに回っちゃうというアメリカのご夫妻の生き方。


アメリカで目の当たりにして現場で
そのまんま体験できるチャンスは5月末!!

行きたい気持ちがある!それだけでいい✨

私の経験が聞きたい人は話すよ~
質問にも答えるよ~


グループ説明会はこちら(お好きな日を選べます)
3月27日(水)日本時間21:00から
3月28日(金)日本時間4:30amから(ドイツ時間20:30)
3月29日(金)日本時間21:00か
 
グループ説明会で話す内容:
渡米の詳細について!はもちろん

さらに、トピックとして↓
*不って何?それがあるとどうなるの?
*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?
*自分の流れに乗るってどう言うこと?
*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!
*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?
*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由

詳細とお申し込みはこちら。
 https://forms.gle/RgHhMNSu1Dqm2rn38

【個別の説明会】はこちらから
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?