見出し画像

夕刊V 令和5年1月24日

表紙絵の方は、イラストACさんからボランティアで出ていただいてますが、コンスタントにいいねとかスキが50いけるよになったら、公募したいなあ、なんて思ってます。今はメリットなさすぎなので、お願いできない。
VTuberさん関連の情報をお届けします。抜けあったらコメントなどで教えてください! 
VTuber界の夕刊を目指して。

トピックス

上毛新聞にコーサカさんのインタビューが掲載。じょうもう新聞さんは1887年から続く、群馬県の地方新聞ですね。

にじさんじ、新規ファンクラブが2名
ほぼ伏せてる意味がない(笑)

finggerさんのVTuber限定企画が28日から。

バンダイナムコの新コンテンツ、ポラポリポスポにホロスターズの2名が参加。律可さん、影山シエンさん。いずれもベーシストなのが意味深。
大昔にいったアイマスのCGSTARLIVEは悲しい感じでしたが、だいぶんよくなってるんでしょうね。

ニコニコ公式生放送でホロスターズがマーダーミステリーに挑戦する番組
ホロスタさん、猛プッシュですね。個人的にホロスタさんは、コミカルなSDアバター作って、人柄を親しんでもらうスタイルもやった方がいいのでは、なんて思ったりもしてます。

にじさんじ 5th Anniversaryグッズ記念腕時計が2月3日から注文受付
にじさんじさん名物の「ならでは」感が薄い系グッズ。

JOYSOUNDで夢追翔さん曲が配信開始

彩まよいさんが静養

イベント

開催!

本日開催のイベントを紹介

本日はなし。

まもなく!

明日開催のイベントを紹介

VTUBER ACOUSTIC LIVE#1

グッズなど

発売!

発売のアナウンスがあったもの、本日発売のグッズなどをお知らせ

える 誕生日グッズ&ボイス ~1/30

町田ちま オリジナルグッズ ~2/21
まちた。キャンパスパネル、缶バッジ、ステッカー、キーホルダーのラインナップ

皇ロゼ誕生日グッズ ~2/23
アクリルジオラマ、タペストリー、ポーチ、キーホルダーのラインアップで、フルセットには直筆メッセージカードがつきます

NIJISANJI EN「ILUNA Half Anniversary」グッズ

まもなく完了!

もう間もなく発売、予約受付完了のマーチャンダイズ


Start UPクリスマスボイス

夜美月どくろ 誕生日記念グッズ&ボイス2023

天宵家2周年記念・コーヒーVTuber飲み比べセット

以上になります。いかがでしょうか。
注目の配信はTwitterでお届け(画像)してます。
明日もよろしく読みに来てください!

ご参考に

有志の方、運営さんなどの情報提供を引用させていただきます。役にたったら「いいね」お願いします。

麺和(Vの姿)@menho_v さん

Eclipse Live Projectさん @EclipseLive_Pro

らいとあっぷ!さん @Lightup_app

ブイクリさん @Vcre_official

Vpro公式さん @VproJp

UniVIRTUALさん @UniVIRTUAL_jp

いまぴーす@個人Vグループさん @Imapeace31

ビビドニア物語さん @ViViD_virtual

Star☆Ring@新規Vtuber事務所さん @StarRing_Vpro

けものフレンズVぷろじぇくと さん @KEMOVP_staff

はしゅはぴ∞さん @hushappy

エアリープロダクションさん @airypro_

VTuberコミュニティDoorsさん @Doors_VTuber

緋翼のクロスピース さん @HIYOCRO_PT

あにまーれさん @AniMare_cafe

ハニーストラップさん @HNST_official

シュガーリリックさん @SugarLyric_PI

.LIVEさん @dotLIVEyoutuber

ゆにふぃ!さん @Unifee_info

@すりぃぷもんすたーさん @sleepmonsteroa


V mokaプロダクションさん @Vmokaproduction

MUIMALさん @muimal430

GEMS COMPANYさん @gems_company


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?