見出し画像

夕刊V 令和5年4月12日(VTuber情報)

掲示板サイトではありません。

配信や動画の満足度は、グッズ売り上げやイベント出席率に還元されると思うのですが、数値化してみたいですねー
日々の情報をチェック! いろいろ語れるようになればうれしいですね。
VTuber界の夕刊を目指して。

トピックス

兎田ぺこらさんが世界一位を獲得

ななしいんくのライブが6月、7月に開催。

VEEの北白川かかぽさんが文部科学省とコラボ

人生つみこさんのオフイベが5月に開催。抽選受付中

本日よりななしいんくのVTuberさんがファミリーマート内放送の番組に登場。来年の4月8日まで

セレッソ大阪にじさんじコラボデーに周央サンゴさんが来場

星川サラさんのアルバムがオリコン週間一位を獲得

電音部3rdLIVEに健屋花那さん、シスター・クレアさん、星川サラさんが無事出演決定

丸亀製麺創業者が出演のセミナーに白粉こなさんと大和ヨシナさんが出演

株式会社lucoに鯨野アイカさん、夢乃ほのかさんがスタッフとして参加


グッズ情報

卯丸とあさん3周年記念グッズ ~5/31

ムーナ・ホシノヴァさん活動3周年記念グッズ ~7/24【在庫販売】

配信情報

MoonaHoshinova「Who’s Toxic ? It’s You!」

CIEL「生活に落ちる」

ヌコメソーセキ EP「Season's Snap 越冬」

いるはーと「milk crown」

人事系

BitStar Productionより、ゲーム実況者2名がVTuberにチェインジ

ななしいんく、統合後初の新人のアナウンス

Razzプロダクションさんから7名がデビュー

イベント

まもなく開催!

近々開催のイベントを紹介

今日から
UPROAR!!コラボカフェ

明日から
続ぽこピー展 in徳島 

開催中!

旅行や、出張の際にちょっとVTuberイベントにいけたらいいですよね

MonsterZ MATE×THEキャラSHOP

律可応援広告@池袋駅、新宿YUNIKA VISION

ライヴラリ POP UP SHOP

今注目のVTuber × 原宿竹下通り友竹庵コラボ 第2弾

姫森ルーナエレクトーン@ヤマハミュージック大阪なんば店

ホロライブ×極楽湯 第2弾

沙花叉クロヱ in マクセル アクアパーク品川 沙花叉とびしょ濡れ水族館! 次は15、16日

にじさんじ×まねきねこ ~Holiday with cat~

ホロライブEnglish×CAPSULE、hololive EN café

ドデカミン × ホロライブ

ご参考に

麺和(めんほー)さん @menho_v

以上になります。ここが気になったとか、この情報が抜けてる、などあればコメントにお寄せいただければ幸いです。ご覧いただき、ありがとうございました。明日も来てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?