見出し画像

心がざわつく『SEVENTEEN in TOKYODOME』

CARATさんたちの東京ドーム公演申込み「全落ち」「全落ち」「全落ち」のつぶやき。
ツイッターを見ると、ファンクラブ会員でも取れないの???と愕然としました。
私はドーム公演のためにファンクラブ入会は何となく図々しいような気持ちがあり。
コロナウイルスは相変わらずだけれど、行動制限が緩くなってきた今、幻の東京ドーム公演開催発表から数年経過したやっとのリベンジ(なんだそうです・知ったかぶり)
SEVENTEENにとっても、CARATにとっても。
本当に待ちに待った公演なんだろな、と手に取るようにわかるので、ここは大人しくあきらめよう。
何気に律儀なもので。

そんな謙虚な気持ちでいたんですよ。ほんと。
心から。。。

ところがですよ。
お知らせが届いたんです。
ローチケさんより。
「一般の抽選申込み開始ですよ~」
またまた~。
ファンクラブでも取れないのに、形ばっかりでしょ。けっ。

ツイッターを見ると、「取れた!」「取れた!」
うん?
取れるんだね。
一般でも取れる奇跡って本当にあるんだね。
でも、私には関係ないことですし。。。

そして、心がざわつきつつ、SEVENTEENへの恋慕しつつも、あきらめていると。

また、お知らせが届いたんです。
ローチケさんより。
「一般の二次抽選申込み開始ですよ~」
それも席はステージ体感席。
メインステージでのパフォーマンスはおそらく見えない。

でもさ。
そもそも当たらない訳だし、申込みだけしてみる?
宝くじを買うのと同じ気持ちで申込みしてみました。

少し話が逸れますが。
私の本来の推しSHINeeからの流れで大好きな推し『NCT DREAM』もやっと日本公式ファンクラブが発足し、ツアー日程が発表され。
東京ドーム公演を開催しても、おそらく即日完売するであろう、現在の勢いですが、NCT127の地道な日本での活動を経て、7年目にしてやっと叶えた東京ドーム公演。
それを思えば、いきなりドーム公演とはならず、関東では横浜アリーナ3DAYSでした。
キャパが・・・相当に少ないと思われます。。。
しかし、そこはファンクラブ会員だし横浜在住だし(関係ない)
ファンクラブ一次・ローチケ先行・ファンクラブ二次と落ちては申込みを繰り返し。
「チケットをご用意することが出来ませんでした」メールの嵐。
見飽きたよっ!

そんなわけで、SEVENTEENのローチケ当落メールが届いた時も「はいはい、どうせ例の文章でしょ。けっ」と早い結論を出しつつ、開けると。
雰囲気が違います。

「チケットがご用意出来ました」

!!!
何度もメールを見直す。

「チケットがご用意出来ました」

えええええええええ~~~~~~。

そして、ドーム公演に続く。

追伸
CARATさん、本当にすみません。
でも、SEVENTEENを好きな気持ちは、姪にドン引きされるほどみなさんと一緒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?