見出し画像

一瞬で小顔が叶う⁈魔法のポーズ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


歯科衛生士・ヨガインストラクター・健康経営アドバイザーのyukaです。


子どもから高齢者、障害がある方々、老若男女問わず様々な方にヨガやバランスボールを使った運動指導をしています。

このブログでは、
人が健康になっていくプロセスをサポート。
健康へのきっかけづくりを発信しています。


朝晩は少し気温が下がり、秋の始まりをかんじる今日この頃。

この季節が1番好き。
だけどなんだかキューと心が切ないかんじ。
人肌恋しい時期ですね。w


さて、お顔についての悩み。
No.1って何か知っていますか??

なんと!
なんと!!

顔の大きさ。なのです。

お肌の悩みを抑えて、
顔の大きさがNo.1なんですねー!!


顔の大きさで悩んでいる方って男女問わず非常に多いんですね!


そりゃ、顔は小さい方がいい。

スタイルよく見えるし、バランスいいし。

過去の小顔の記事はこちら☟


と、いうことで、

今日は

一瞬で顔痩せを叶える?!
魔法のポーズをご紹介します!

えーそんなポーズあるのー?

あるんです!

まぁまぁすごい顔になるから1人のときにやってね!ww

①両手を頬に添える
②口を「お」の形にする。お口を縦に大きく開くよ。頬の筋肉もしっかり引き上げて↑
③5秒キープ
④深呼吸

フェイスラインがスッキリして、目もパッチリします。


・リフトアップ
・むくみ、たるみ、ほうれい線、
 ブルドッグ顔の緩和
・頬の位置が高くなる
・目がぱっちり、スッキリ
・クマの緩和
・シワの緩和
・リフレッシュ


動画で確認してね!!

さぁみんなでムンクの叫び😱ww

めちゃくちゃ効果あるから!

ぜひやってみてね!

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?