時空がゆがんでる?

先日、職場での話。

なんか知らんけどビズリーチの話になった。

私「ビズリーチってなに?知らんわー」

みんな「え?ゆかぽんさんしらないんですかぁ?」

Aさん「もしかしてゆかぽんさんって、仕事以外の世界は時空がゆがんでません???」

・・・って言われて。ちょっと「はぁ?」って思ったけど。。

ま、ビズリーチは私の生活にはなんも関係ないから知ってても知らなくてもどっちでもええんですけどね。それよりも、「時空がゆがんでいる」という言葉がずーーーっとひっかかっている。

今までは、自分の世界は普通 と思っていたけど、そうじゃないんだなーってことが、今回のビズリーチでわかった。もしかして私の世界は、ほかの人から見ると、めちゃくちゃゆがんでいるのかもしれない!!と気づいた(*_*;

たとえ時空がゆがんでてもええねん。これが私の世界ですから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?