明日はない。すぐやる。

去年コロナがはじまって、家にいることが多くなったのをきっかけに、それまで気にはなっていたけどなかなか一歩が踏み出せなかったことを、スタートさせた。オンラインじゃなかったら、きっとやってなかったなー。

コロナのおかげでやったこと、できたことってたくさんある。私にとってはコロナさまさま。できる時に、やろうと思った時に、やっといてよかった。やったから今がある。

コロナ前の夏休みのこと。                      結膜炎になっちゃって、予定していたマレーシア旅行を行くかやめるか悩んでた。でも、眼科の先生の後押しもあり、私は結局行ったのでした。入院中、ずーーっと行きたいと思っていたマレーシア。その冬からコロナが始まったから、ほんまに行っといてよかったー  もういけないかもしれないもんね。

いつ、何が起こるかわからない。コロナもそう、私の白血病もそう。   私は病気から復活してからは、できるのであれば、やりたいことは先延ばしせずにやる!をモットーにしています。                       なので、気になることは、まずやってみる。あかんかったらやめたらいい。たとえやめたとしても、それは大きい収穫やから、何にもやらないよりはやってみたほうが絶対いいなーって思います。

て書いたんだけど・・・、実は今、やろうかどうしようかと迷っていることがありまして^^; ←迷うなよ!やれよ!とつっこまれてると思いますが(笑) うーーん、今でしょ?ほんまに今? でも、先送りはしたくないし。早く動いたら早く変化がやってくるのはわかってる、はず。

もう少しだけ時間ください・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?