見出し画像

私の趣味について

皆さん、いつも投稿を見てくださってありがとうございます。🙇‍♀️
前回、初投稿で自己紹介をしました。

今回は私の趣味のことを、もっと細かくお伝えできたらいいなと思い、この記事を書きました。


私の趣味の1つである、「ドライブ🚗³₃」についてお話します。

私が自動車の運転免許を取得したのは、約7年前になります。
ですが、当時の私は「車を自分で運転して出かけたい」という気持ちは無く、ずっとペーパードライバーでした。😅
しかし私の住んでいる富山県というと、出かけるには車が無いと不便…と思い、同時に「自分で運転して、色々な所に行けるようになりたい!」と考えるようになりました。
そして、ちょうど2年前の秋頃にディーラーにて契約し、12月に納車されました。

↑私の愛車

スズキ、ワゴンRハイブリッドFX
現在の走行距離は、約2万kmです。

それから、通勤やプライベートで自分で車を運転する機会が増えました。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ドライブは、1人で行くこともあれば、恋人や友人と一緒に行くこともありますが、今まで行った中の幾つかを写真で紹介したいと思います💁‍♀️

↑庄川水記念公園

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

321字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?