親ばかですよ

うちには5匹の猫がいます

全員、名前を呼ぶと犬のように尻尾を振って鳴きながら走ってきます

猫を犬のように育ててしまいました(笑)

あまりに甘えっこ過ぎるので「猫ってこんなにデレデレなのか?」と

思うほどです


画像1

甘えん坊のひめちゃん

画像2

ひめちゃんと兄弟のちゃたくん、めっちゃビビりでうちでは幻猫です(笑)

画像3

一番新入りのさくらちゃん、まだまだお兄ちゃんたちに慣れません

画像4

まろんちゃんは一番世話焼きです。誰とでも仲良し、下の子の面倒を見てくれます


画像6

ぴすちゃんは自分を猫だと思っていません(人のように寝ています)

画像6

まろんちゃんはいつも無防備で寝ています


#猫のいるしあわせ #猫好きさんと繋がりたい#猫が好き


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?