見出し画像

am5:00の空はまだ真っ暗🌓

今日は 前の仕事の残りがあり
早めの起床
早めに出発
radikoでラジオ体操が
出来ないつらさ
どこかの時間にYouTuber見て
身体動かします🤸


今日の移動中に
いつものVoicyを聴いていたら
サムの本解説チャンネルにて
アドラー心理学による
嫌われる勇気について
解説してました。

承認欲求について
承認欲求を求めがちな現代
その承認欲求を先ず捨てよって話
聴いてて。。
あぁ 私もInstagramの投稿にいいね(≧∇≦)b
たくさん来るかな〜っと
ワクワク見ていた1人です🤣

そのワクワクは無限ではないこと
違うところからそのワクワクを高めるには。。
うっすら考えていた事が
アドラーさんの本で
そうよね。。承認欲求要らんよな〜っと
むっちゃ 腑に落ちて🤗


私の目標は
noteにて アウトプット力を上げること
アウトプット力を上げたら
何らかの形で
本を出版したいな。。と
自分の価値を何らなかの形で
残していきたい❗




家の近隣では
なかなか春が見つからないですが
マンションの前の木々に
新芽がついたものを🌱

今日も善き一日を🍀

super smeil cafe ゆかりん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?