見出し画像

動きの変化に大興奮

🦴骨格ボディメイク🦴

先日、初めて『骨格ボディメイクパーソナルセッション』を受けてくれた方のお写真です。

左:before
右:after

肩甲骨が寄って下がりました。
下部肋骨が締まって、ウエスト細くなりました。
肩の高さなど、若干の左右差がありましたが、揃ってきました。
お写真は出しませんが、お顔がひと回り小さくなりました。
そして、反復横跳びをbfore&afterでやってみたのですが、動いている本人がその違いに驚いてくれました😊

終わった後は、首や肩が楽!と、お話ししてくれました。

動きが変わるって良いですよね。
私もスキーやってる頃に出会いたかった。
そしたら、もう少し成績良かったかも笑

もしかしたら、スポーツ選手は動く前に骨格を整える!が、常識になるかも。。。
そんな日が来る気がします。

『骨格ボディメイクパーソナルセッション』の
モニター募集は、残り2名様です。
1月からは、正規料金になります!
10回コース、5回コース、1回体験セッションと
あります。

詳しくは、こちらから
https://note.com/yukari_bones/n/nec3293a5af96

#骨格ボディメイク  #骨格ボディメイク札幌 #ボディメイク #ボディメイク札幌 #がんばらないできれいになる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?