見出し画像

セッションでの変化とモニター募集について

皆さんこんにちは。
骨格ボディメイクセラピストの山内夕佳里です。

写真は、先日1回目のセッションをしたお客さまのbefore左&after右の写真です。

肩甲骨の位置が中央に寄り、下がりました。
肩やウエストまわりがスッキリしました。

変わったねー!と、喜んでいただきましたよ。
喜んでもらえると私も嬉しいわ。


おかげさまでモニターさんを募集する前から
多くのお問合せをいただき、11月はあっという間にいっぱいになってしまいました。

そのため、12月スタートのモニターさんを募集します。11月スタートの方が予想の倍以上になってしまったため、12月スタートのモニターさんは、3名さまとさせていただきます。

やってみようかしら???
と、思った方はお早めにご連絡ください。

☆モニター募集について☆
12月スタート
4回コース 60,000円

○通常1回30,000円のセッションを4回受けていただきます。月に1〜2回来てください。
○1回のセッションは、75分程度です。
○日時や場所はご相談の上、決めさせていただきます。
○写真や動画などをSNSなどで使わせてください。(お顔は出さなくて良いです)

セッション内容
骨格や筋膜を平面ではなく、3Dで調整していく「骨格ボディメイク」というメソッドを使用し、身体を地球と仲良く、そして心地よい場所に骨格から戻していきます。
お客さまは、何もすることはなく、リラックスしてバランスボールやマットの上で横になっていてください。

ご質問、お申し込みはLINEかメールまでyukari0802@icloud.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?