見出し画像

肩甲骨寄るの?

以前の投稿を見て、肩甲骨寄るの?やってみたい‼️と、モニターに応募してくれました😊

左:before
右:after

見事に寄りました。
しかも、ひと回り小さくなりました。
腕の向きも違う?

日常生活で手を良く使う私たちは、どうしても肩や腕が前に前にと巻いていきます。
その状態でさらに手を使うので、そりゃもーいろいろ絡まりまくってます。

絡まった上に絡まって、さらに絡まって。。。
それを一度で取るのは難しいですが、少しずつ解いていくと、腕のつき方が整って、体側に腕が沿ってスッと立てるようになります。
そして、腕が伸びたー❗️と、
びっくり笑

背骨のきわを親指で押せるー❗️と、感動してくれました😍

今回もびっくりあり、笑いありの楽しいセッションでした。



▷11/16 札幌セッション空きあります。
▷11月大阪セッション🈵
▷12月札幌・苫小牧・東京・大阪セッション受付中

お気軽にお問合せください❣️



#骨格ボディメイク  #骨格ボディメイクセラピスト #ボディメイク #札幌 #札幌市 #札幌ボディメイク #40代からのボディメイク #50代からのボディメイク #札幌ダイエット #食事制限なしダイエット #背骨が主役 #背骨が主役手足が脇役 #胸椎後弯 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?