見出し画像

骨格イベント???開催決定❣️

骨格イベント???開催決定❣️

骨格ボディメイクセラピストは、北海道で私しかいないのですが、『モーション美ボディマスターコース』には、北海道にも仲間がいるのー‼️

以前から勉強会をさせてもらっている

ぼうちゃん(写真左)
@bowaia 
かわいい顔して、アシュタンガヨガの先生よ。
知ってる?アシュタンガヨガ。
あの、すごいやつ。
逆立ちとかしちゃったり、アクロバティックなあれですよ。
ギャップだわ〜笑

彩ちゃん(写真真ん中)
@aya.undersun 
彩ちゃんはピラティスの先生!
ポスチャーウォーキングは歩くピラティスって言われているので、なんだか親近感♫
雰囲気ピシッとしてるんだけど、笑ったこの感じが
彩ちゃんらしさが出ていて好き❣️

出会うこともなかったかもしれない3人が、
骨格というマニアックな世界で出会っちゃってね。

骨格を変えることで起きる嬉しい変化。
身体も心もね。
それを北海道の人にもっと知ってもらおうよ❗️
ということで、イベントをすることにしました。

筋トレ嫌いな人、集まれー❣️はーい(私)
身体硬い人、集まれー❣️はーい(私)
がんばりたくないけど、
キレイになりたい人集まれー❣️はーい(私)

そんな、そもそも身体を動かすのが嫌いな人でも変われちゃうセルフワークのワークショップや体験会を企画中です。

日時:2022年1月30日(日)
会場:札幌市中央区のスタジオ

詳細は後日♫

#骨格ボディメイク  #骨格ベクトレ #骨格ベクトルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?