見出し画像

想いがあふれること✾

私が最近毎日大切にしていることは

想いがあふれて言葉や行動になること✾


“ありがとう”

を、
どうしてもいつもの癖で
なんとなく言ってしまったりすることがあって

悪いことではないけれど

今湧き上がってきた気持ちが
そのまま言葉になると、とっても気持ち良いし、
自分が “今”この場所 に着地できます。


忙しい時、余裕がない時も
想いがどこかに飛んでっちゃう事がないように、

飛んでっちゃっても

あ、

と気付いて

着地。


そして感謝は伝えたい時に伝える✾

気持ちが新鮮なうちに。

当たり前のことかもしれませんが、
ひとつひとつを大切に
noteでも書いていきたいと思っています✾

これからどうぞ、よろしくお願いします。 

読んでいただき、ありがとうございました✾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?