見出し画像

冬の京都旅

ずーっと行きたかった、
貴船神社⛩️にやっと参拝に行けました✨

きっかけは、
一昨年に貴船神社のお守りをみつけて、
あ、行きたいな
って、ふと思ったことでした。
ご縁かも!と。
それから1年たってしまったけど😅
ちょうど辰年🐉で✨タイミング良きでした🍀


初めて鞍馬山⛰️まで行ったのもあり
道中の景色も楽しめて
また違った京都を味わえました😆

自然パワーで回復❤️
こういう癒しの時間も大切にしてこー!


今回の旅は、当日の朝まで二転三転ありながら、
やっと実現できた地元の友達との旅行で。
改めて考えてみたら、20年の付き合いらしい😅
ビックリよ!!
しかも、泊まりの旅行は初めてで。
ホント、一緒に行けて良かった😭

毎日一緒にいた20年前には、
全く想像できんかったよ。
今じゃ、それぞれに家庭もあるもんね。

そんな繋がる🪢ご縁も大切にしていきたいな✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?