見出し画像

2016年10月7日の我が子との記録をまとめた振り返り日記です。

2016年10月7日に松島水族館へ行ってきました。車で3時間くらいかかり、娘にとっては初めての遠出です。叔母が一緒に行ってくれたので心強かったです。叔母は、訪問看護として日々娘を診てくれています。

イルカショーからはじめり、初体験ばかりで、よく泣いていました。

イルカショーをみて泣いている様子
あしかをみて怖がる様子
ペンギンのお散歩をみて怖がる様子

最後はアイスでご機嫌になりました。

大好きなアイスでご機嫌になっている様子

大きなトラブルもなく、片道3時間のお出かけができたことは私にとっても大きな経験になりました。これからどんどんいろいろなところへ連れて行ってあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?