見出し画像

願いを引き寄せる三つの方法

皆さんこんちは
空間と心の専門家、未来を広げるライフデザイナーYUKARIです。

私昨年の暮れくらいから密かに引き寄せ実験をしていたのですが、
自分なりにこの半年の効果は凄かったので皆さんにシェア。
そこで引き寄せに絶対的に大切な三つ公開しちゃいますね♡

それは。。。

1)お願いする。

2)信じる

3)受け取る です。

えっ???それだけって思う人も多いかもですが。

本当にそれだけ!

でもねこれにはとってもとっても大切なキーワードがあるんです。

それはとにかく『気分良くいる事』。後は決めてどうせ叶うとまっしぐらです。

どんな事が起きたかというと。。。

例えば、ハワイにずっと家族で行きたいと思っていたのですが
NYと日本が往復が主流の我が家は
時間も金銭的にも家族みんなではなかなかハワイには行けなくて
でもお願いして行くと決め、
雑誌や、ハワイレストランや、お友達が行ってる投稿に素敵〜!
なんて投稿し続けていたら、

いつも使っていたアメリカ行き直行便の飛行機がびっくりする様な値段で、
日米引っ越し中にハワイなんて無理だよと渋っていた夫も
ハワイ経由が一番安くてすんなり納得。
日本からアメリカへ引っ越し直中にスーツケース8個もって(苦笑!)
ハワイ入り達成!
日本で頑張ったご褒美になりました。

そしてここからが引き寄せと良い事波がすごかった!!

*現地の人もなかなか見れないクジラの潮吹きがイルカショーの後ろで見えたり。

*もう一度会いたいと思っていたハワイのお友達にばったりあったり。

*冬の引っ越しで寒いNYよりハワイにもう少しいたいな〜なんて思ってたら夕方の嵐で飛行機が欠航続室、念の為もう1日ハワイでのんびりする事になったり。

*一年も前に教えていた英語でマインドセットの生徒さんの親御さんから涙の出る様な変化の感謝のお手紙が届いたり。

*ハワイ滞在中、憧れの方からデザインのオファーが届いてNYでお仕事を一緒にする事になり。

*冬のNYは不動産物件が圧倒的に無いのですが、
素敵なお家が奇跡的に見つかり、しかも娘の学校区もとっても良いところだったり。

実はねこれほとんど紙に書いてお願いしておいた事なんです!
そして良い気分を心がけていたら、プラスアルファーで返ってきました✨

今住んでいる所なんて、最後の最後までねばって、
別の物件契約当日にポンと出てきたところ。
まるで今まで時間合わせをさせられている様な気持ちになりました。

因みに最近では
家族で義母の故郷マケドニア行った時の国際便。
飛行機に乗ってすぐ、娘とビジネスクラス将来絶対のろう!と言ってたら
娘が将来じゃないよ!もう私はすぐに乗る!!
私も娘に賛同して、OK!すぐ乗ろう!なんて言っていたら

なんと10分後。。。

スッチワーデスさんが
『はい、あなたたちはビジネスへアップグレードよ〜と』

えーーーー
娘の引き寄せ力すごすぎ!!

夕立も重なってキャンセルがたくさん出た事や
既にビジネスに乗ってた親族の気回しやら
色々重なって。家族全員で初ビジネス!

これ引き寄せ以外の何者でもないと言っても過言ではありません。

でも物事はそんなにうまく行く事ばかりじゃなくて
忙しい日々を送って、仕事でトラブルがあったり、いい気分でいる事を忘れたり、
目標掲げても神様からのチャレンジが訪れるのですよね。
そして、そんな時自分が弱気なり引き寄せが頭から離れた瞬間
今度はあっという間に思う様にいかなくなったりもします。

面白いくらい現実としてコロコロ現れるんです。

本当に引き寄せはわかりやすいです。

可能性の境界線を引くのは他の誰でもなく
いつも自分のマインドです。

だから現状や少々の事情はとりあえず横置いといて、気分良く過ごし
1)願って! 
2)自分は絶対そうなると信じて決める! 
3)そして喜んで受け取りましょう。

その喜びの波動がまた喜びを連れて行きます。

どんな人にでも簡単にできる引き寄せの方法。如何でしたか?

是非実験だとおもって挑戦してみる価値はあるかもです♡
皆さんもやってみてくださいね〜!!! 

PS. 因みに神様からのお試しでチャレンジが来た時は
ネガティブな気持ちは、そんな事を感じるほど頑張っている自分に感謝し
受け止めてすぐに手放す!自己愛を高めセルフコンパッションで乗り気きって見てくださいね!

Enrich Your LIfe
YUKARI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?