見出し画像

最近買ってよかったものあれこれ 2023年夏

楽天の買い周りだの、プライムデーだの、色々あるけれど確かに買っておけばよかったものは、ある。

というわけで直近の話題。

🐈 猫関係

柔らかいご飯あれこれ

基本はいなば

adも必須。

やわらかご飯しか食べてくれないのでな・・・
あとこのちゅーる

あとは強制給餌のシリンジ。

これぐらいの大きさがちょうど良い。

このサイトさんあたりを参考にしてます。ご飯食べてくれ〜。

あとは猫のCBDオイル

効果出てくれ〜〜〜〜

◉ 人間用

🫕象印 スープジャー

スープとかを昼ごはんに持っていきたかったので・・・
(先月は減量のために野菜スープとか持って行ってたけど、今の方が体重落ちてる 解せぬ)

ネイチャーカン プロテイン、Gホワイト、CBDオイル

プロテインも切らしてたので新しいのを購入〜。チョコレート味は飲みやすい。

🛏️ クッションになる布団ケース

結構布団しっかり入ってないとクッションにならんのですな・・・冬の布団を入れてます。

すでにねこのもの

👛 フルラ フラグメントケース&キーホルダー

スケオタなので

財布のメーカーとあわせてフルラで統一。

⭐️ サロニア ヘアアイロン

先日スケートの試合が2連続であったんですけどね、わたし大体髪の毛については両サイド編み込みして後ろでお団子って感じのヘアスタイルにしてるんですが

こーゆーのです 結構手が込んでる

チュートリアルに「巻いてから」とか言われるのでストレートアイロン(ミニ)でやってみたけどうまくいかなかったので買いました!!!
最近は安いね!!!!

という感じで自分の思ってる以上に買ってるものが多いな・・・・。
節約もしたいですね!!!

◉ 歴代買ってよかったものたち


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。