サークルカットテンプレのコピー

【参加します】5月5日(土)コミティア124 い29a 『時には声をあげて叫べばいい』

5月5日(土・祝)有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホールにて開催されますコミティア124にサークル参加いたします。

い29a 『時には声をあげて叫べばいい』

【既刊】


✅西瓜すいか脚本集 第1冊・第2冊
第1冊 世界に響く声があるとするならば
『地上600メートルの足元』など7作収録
オンデマンド製本 表紙フルカラー 本文モノクロ 200ページ

第2冊 ファンタジーが私を救う時
『ゆびさきパレット』『剣と聖杯』など8作収録
オンデマンド製本 表紙フルカラー 本文モノクロ 150ページ

各1,500円(税込)

✅「キキミミ」
-Coffee- -Curry- -Sweets-の3本立ての小作品集になります。

✅「果実の子供達」
あんっ♥HappyGirlsCollection』(通称フココレ)で上演しましたポエトリーリーディングの脚本集になります

収録脚本の音源はこちらのマガジンでも展開中です。



【新刊🆕】


🔘「小劇場の制作、ここおかしくない!?」
しばいのまちでいろいろ反響いただきました『小劇場の制作、ここおかしくない!?』連載全4回、冊子限定の書き下ろしも含めてとりあえず会場で頒布予定です。
おそらくコピー本になります・・・・。

🔘不幸女子柄便箋・タンブラー・ブックカバー

【配布】


🍉「すいかのつまみ食い」
西瓜すいか脚本集の試し読み配布グッズ、過去台本たちの、特徴的なシーンのみを抜き出したものになります。

新しい試み


そして今度のコミティア124 では、決済方法として
現金+キャッシュレス決済を導入することにしました。
まずはpixiv PAY対応となります。
https://pay.pixiv.net/

会場でお待ちしております。

この記事が参加している募集

コミティア

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。