見出し画像

メルカリで花束を買おう

バースデープレゼントに歳の数の真っ赤な薔薇。

ベタでハーレクイン的バブル臭溢れるプレゼントですが、正直、一度で良いから貰ってみたい!

そんな野望密かに抱いて早幾年、気が付けば令和の世でシングルマザーになっておりました。

今更ながらに「この先の人生でそんなベタなロマンスイベントは1000%起こらない」と確信したので、今年の誕生日は


自分で自分に贈る事にしました。



どどん!

画像1

いきなり歳バレ…。


昨年の4月から続く在宅勤務で、服も鞄も靴も新調不要&ランチ代もかからない生活なので、浮いたお金で普段ならありえない非実用的な自分プレゼントです。

一抹の虚しさはありますが、それでも大量の薔薇の威力は凄い!


息子に対してかなり優しくなれました(笑)


ちなみに日比谷花壇とかで買うだけの財力はないので、メルカリのB級品(探すと結構あります。安くてオススメ!)です。

今回お世話になったのは

●Yotaさん
https://www.mercari.com/jp/u/809283455/

他にも

 ●ROSE NETさん
https://www.mercari.com/jp/u/565847791/ も珍しい色味があって素敵です。

薔薇だけでなく、かすみ草やレースフラワー、スターチスなどを添えたい場合は

● 花たみさん
https://www.mercari.com/jp/u/103660136/

薔薇以外の花をメインにしたいなら

●satoin さん
https://www.mercari.com/jp/u/807970370/

花と苗の両方欲しいなら

●LANDSCAPE GREENさん
https://www.mercari.com/jp/u/680480466

色々あるので目的に応じて探してみると良いかも!

お安い&大量に手に入るので、全ての部屋にお花を飾れる生活が可能になりますよ(笑)


…でも、いつか最上級の薔薇も貰ってみたいなぁ〜。


↑ まだ諦めてないんかいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?