見出し画像

スタバ新作「ピーチ」でHAPPY😆💕✨

2018年7月20日販売開始❗
スタバの新作が期間限定で新登場✨
「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」
(税抜き620円 / トールサイズのみ)

スタバ好きの優香ちゃんとしましては、
もぉ~朝一で買っちゃいました😋💕
ちょっと並んでて、みんなピーチ目当てのようです💦
これは即完売の予感だっ😌💦

飲みたい人は早めの購入がオススメです☝️✨

今日は出勤だから、
このピーチ新作は、
マイタンブラーに入れてもらって、
一緒に出勤❗(笑)

マイタンブラー持参だと、カップ値引きが嬉しい😃⤴️

さぁ、今日のお仕事がんばれそー(笑)
単純な私です(笑)

朝からが甘々ムードたっぷり✨
スタバがそばにあると、
この異常な暑さと、憂鬱な仕事のストレス解消になります✨(笑)

桃の果汁とフルーツ果肉が魅力的💕
ピーチ、ストロベリー、グレープフルーツ
ごろごろ果肉のフルーツが贅沢だぁ~✨
冷え冷えのピーチなフラペチーノ最高です😋✨

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q