見出し画像

忙しい時を乗り越えて、久々に手に入れた優雅なひととき☕

天気が悪いけど、朝からスターバックス!

ティバーナフローズン ティー グレープフルーツ & トマトとベーコンとほうれん草のキッシュ!

これらを堪能しながら、Galaxy Note 8でお絵かき(笑)
朝のひととき。

そういえば、このスターバックスは、春ぐらいに店内改装して、椅子やテーブルのデザインが変わった。
客席数が増えたのだ~😁
でも前の大きなソファーの方がゆったりできたなぁ~。
しかし、あのソファーがあると客席数が減る。
仕方がないね。
客席数が増えたのは喜ばしい!

それにしても、7/2から発売された、グレープフルーツ&トマトが上手い😋

フルーティートマトだっ🍅✨

フルーツ野菜ジュースみたいで飲みやすい🎵

普通のトマトジュースも大好きだけどねっ😘

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q