見出し画像

脱・なんとなくなPRプランナー!

#PR #コミュニケーションプランナー #宣言

2014年、今のPRの会社でマネージャーにしてもらって、

チームを持ったり、

部下を持たせてもらったり。

でも何だか2015年の年明けからモヤモヤしていて。


実は私、何がしたいんだ?

なんでこんなにモヤモヤしているんだ?

と考えた結果。


私、実はめっさ勉強したいんや!

私、実はめっさPRの仕事極めたいんや!


という事に着地しました。


と、共に。


外への発信をもっとしたいんや!

いつかその内容を本にまとめたりして考えをアウトプットしたいんや!

という事にも。


という事で、私今日からもっとPRやコミュニケーションプランニングの事を勉強します!

そして、間違っていても恐れずにアウトプットしまくります!!!!


という事で、今日からココと。

連動してFBやブログで同じ様に連動して情報発信していきます!!!

という宣言です。w