見出し画像

9月2日

・退職

新たに始めた仕事を先月末で辞めた。
結果的に3ヶ月ほどしか勤められなかった。
そのことに関しては情けなくもあるけれど、やっぱり無理だった。
仕事自体に問題はなく、条件的にも好条件な職場であったから、できれば続けたかったけれど、人が無理すぎた。
最初は割り切ってできるかと思っていたけど、年齢を重ねていくと、今までの経験から「これは無理なやつ」と判断がくだるのも早くなるもので。

ただ、ダブルワークという働き方が自分に合っていることはわかったので、またぼちぼちと求職活動をしていきたい。

#退職 #ストレス #無理なやつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?