見出し画像

収益金を寄付させていただきました。 ありがとうございます!

みなさん、こんにちは。
ご賛同いただきました「令和版 和のお守り文様 有料版」収益金を寄付させていただきました。
ありがとうございます。
経過を報告させていただきました通り、能登半島震災義援金として赤十字さんに送金させていただきました。
ご協力ありがとうございました。


・・・これから先は独り言です。
私は政治批判などは公には控えるべきと己を律しております。
それは私が得た知識や情報が正しいのか、一時の憤りで発信したものが正しいとは判断できないので、誹謗中傷はあるまじき、というエチケットとして、「しないこと」を美徳としていたのです。
ですが、昨今の政治家の方々をみるや。。。
なんともみっともないですね。
一般ピープルならば脱税ですよ。 
追徴金も然りで、許されない。
党を除名?
そんな個人的なこと、どーでもいいでしょ。
どこから入ってきたお金かもわからず、、、アヤシイ。
そもそも政治活動費とは国民のお金ではないのですか???

そんな金、寄付死露!させろ!
(元ヤンではありません)
と、思ってしまいました。
でも、そのお金がどこにいったのかはせめて明らかにしてほしいですよねぇ。愛人に貢いだとしても、いくら何に使ったのか明らかにしてほしいです。国税ならば。
イカガワシイ趣味に使ったならば、どんな内容でいくら使ったのか公開すべきだと思います。国税ならば。
そして堂々としておられればいいのです!
とある方がゴスロリ漫画を購入されておりましたが、まあ、ある意味アッパレ&はずかピ〜。
でも、必要だったんですよね!?
その漫画!!


ご不快に思われたみなさま、申し訳ありません。
巻頭の我が家のオシリスさんの愛らしい姿に免じてご容赦を(親バカ)。

次回、『令和源氏物語 宇治の恋華 第百二十一話』は明日掲載させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?