見出し画像

パインバーグディッシュ


わたしは、パインバーグディッシュがすき。

びっくりドンキーの。


わたしの家の近くには、びっくりドンキーがない。

札幌に住んでいたときは、

家族や友達と行ったり、ひとりでも行ったりするくらいすきだったのに。


わたしは、さみしかった。

びっくりドンキーになかなか行けないことが。


5ヶ月くらい前に帰省したときに、母と行ったきりだった。


食べたい。


食べたすぎる。


我慢できない。


と、なっていた。


この前、池袋に行った(はじめて)とき、

感動した。


あるではないか。

茶色の看板に、黄色い文字。


びっくりドンキー!


感謝カンゲキ雨嵐(古い)


注文はもちろん、


パインバーグディッシュ


テーブルに運ばれてきて、

くちに入れたとき


ああ、

わたしはこの世界で今いちばんしあわせものだ。


と、確信した瞬間だった。


食べたばっかりなのに、もう食べたい。


いとしの、パインバーグディッシュ。


これからも、ずっと。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?