(デイ)キャンプツーリングはじめます。

唐突ですが、デイキャンプ始めます。なぜデイかというと、SRの積載を考えると今のところデイがいっぱいいっぱいだからです・・・。あと、泊まりは虚弱な私にはハードルが高い・・・。
でもバイクどこか行って、自前で入れたコーヒーを飲んだりラーメンを作ったりしてキャンプを嗜みたいと思い、デイキャンプとしました。いずれはちゃんとキャンプするかもね・・・。

実はいろいろ集めてたんですが、ついに火を灯すものまで買ってしまったので、これはいよいよ始めるときが来たか・・・という感じです。

画像1

今回購入したのはソロストーブライト。ツーリングキャンプには可能な限り小さいけど機能的なものと考えてこのサイズにしました。これでキャンプの醍醐味焚火もできるのであとは行くのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?