ギア:ガスバーナー

画像1

イワタニのカセットガスコンロで部屋キャンしてみました。サイズ感はすごくいいです。持ち運びも便利。カセットガスはコンビニでも買えるのは強いところでもあります。が、まず1回で1本使い切ることはないので逆に縦長が邪魔になるという欠点もあります。特に小さいテーブルだと半分これに場所を取られてしまう。。。一長一短ですね。

画像2

※窓は開いてます。

画像3

アイリッシュウィスキーではないですが、アイリッシュコーヒー作ってみました。これをキャンプ場でやりたい・・・。ですがデイキャンプなので帰れなくなっちゃうので部屋で・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?