見出し画像

GW5日目

一般的には 今日からがGWですかね⁉️
わが家は どこにも出掛ける予定がないので お家時間を楽しもうと
今日は お庭で バーベキューをしました


コンロと 牛肉は ポイントでゲットしたものです


コンロ 新しいのがほしかったのです
前のは 網が真ん中から左右に開くタイプで そこから炭を入れれる~ってやつだったんですが
今回は 下の炭を入れる所がスライド式のタイプにしました(旦那っちのこだわりでした)

お肉は この画像の 2.5キロのやつにしました
ホントに やわらかくて おいしかった
けど さすがに 2.5キロは 食べれませんさすがに 2.5キロは 食べれませんでした💦💦

食後には スモアを作って食べましたよ~


ご存知の方も おられると思いますが ビスケットに チョコと 炙ったマシュマロをサンドして食べるもので マシュマロの熱で チョコが溶けて もう 甘々です(笑)
今回は ビスケットを クラッカーにして 少し塩味を足したのと チョコも 大きかったので 炙って 溶かしてみましたよ
普通に 焼きマシュマロも食べました

大好きなワインも飲んで マジで おなか いっぱいになりました
体重がヤバイ事になってるのは ぽっこりどころか ガッツリ出てるおなかを見たら わかってるんですが
今は あえて 体重計には のらない事にしておきます
だって 楽しい楽しいGWですもんね~⬅️言い訳でしかないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?