見出し画像

GW最終日

あっという間に 10連休だった方のGWも最終日になりましたよ~
私は 数日 休んでは 仕事に行く~といった カレンダーの色休みでしたが…
職業柄もあり 私の住んでる市の感染者数が全く減らない事もあり
コロナが怖くて いわゆるテーマパークやイベント事には行きませんでした

お家でバーベキューをしたり ちょこちょこと必要なものを買いに出たりする程度で…

子どもたちは もう何年もガマンの日々を過ごしてるので
行動制限の出てない連休 どこかに行きたかったかもしれないですが…

最終日の今日は 生け垣の剪定をしました
こちらが 剪定前

そして こちらが 剪定後

どうでしょう?
少しはスッキリ見えてますかね?
左手に見えてる赤いのが わが家のポストなんですが
私が どーしても これがイイ と こだわって立てたポストなので
生け垣を剪定する理由の1番は お気に入りのポストが目立たなくなるから なのです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?