見出し画像

GW8日目

今日から私は普通に仕事でした
私のGWは終わりました
まだ 10連休とか されてる方も いますよね⁉️
コロナの影響で 行動制限が ずーっとあった昨今久しぶりの行動制限ナシの長期休み
楽しまれた方も 楽しみの途中の方も いらっしゃいますよね

連休明け 仕事に行って 長く休むと 体が鈍って その戻りが遅い事を痛感します💦💦

ヘトヘトになって 家に帰って
あぁ~今月から 次男くんのピアノのレッスン日 金曜になったんだった~ ってか 今日じゃーん と…
晩ごはん どうしようかなぁ~って思って 冷蔵庫を開けると お豆腐が✨✨
これは麻婆豆腐だな‼️ と(笑)
あとは 旦那っちの実家からもらった スナップエンドウがあるから それを湯がいて
もう1品 ほしいなぁ~と考えていたら ばぁばから提案が✨
『たけのこの煮物 天ぷらにしようと思ってたんだけど』
という訳で 揚げてもらいました


煮物で食べても もちろん おいしいですが その味の染みた煮物を天ぷらにするのが また おいしいんですよ~
これが 煮物でなかったら また 別の味わいなんでしょうが
しばらく たけのこに関しては この形の天ぷらしか 食べてないかも~ってくらい おいしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?