見出し画像

⭐️5%の奇跡から学ぶ⭐️

ここ最近のはまっている事の一つ

オススメしてもらった映画を観ること🎬

今回は、

【5パーセントの奇跡】を観ました。

周りで、すごいいいと評判の映画で

やっぱり、みんながいいというものは

当たりが多いです😊✨✨✨⭐️

まだ、観てない方もおられると思うので

少しだけ感想のシェアですが、

どんなハンデがあったとしても

【努力】を地道にし続けることと

ビジョンを叶えるために動いているからこそ

【バディ】と出会うこと。

まだまだ、五体満足であれば

もっと何でもできるなって思える映画でした🎬

この期間に、自分の思考をリセット、更に

バージョンアップさせていきます🙌✨✨

この記事が参加している募集

最近の学び

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?