見出し画像

⭐️毎日の積み重ねから習慣にすること⭐️

こんにちは😃⭐️

今週の関西は雨が続くみたいですが、
そんな時こそ、毎日の習慣にしたいことを
大事に、湿気や雨の日も乗り越えていきます😊✨✨

朝からhappyにすごせるように意識すること

1.まず光をあびる‼️
happyホルモンのセロトニンを沢山取り入れる事がとても大事と聞いて、朝からまず
日光で起きます♪♪

2.笑顔の写真をとる🤳
化粧をしたら、めちゃめちゃ笑顔の写真を
自撮りします📸✨✨
朝から自分の最高の笑顔をとっておく事で
口角も意識して、一日すごせるので
これは、やり続けて笑顔を褒められる事が
増えました😆💓💓

3.ポジティブな考え、言葉にふれる☘️
人生は選択で、捉え方が全て‼️
人は、欠けてる所やマイナスなところを
見やすいそうです。
どんな言葉をいれて、一日すごすかで
目標達成に効果的な時間になるかも変わって
くる‼️

私はもう何年もテレビ生活をしていません
🙈🙈🙈
暗いニュースは極力ふれないようにしています。
いい情報を意識的にとるように
過ごしてると、なんとなくですが、
人を疑わず、信じる力が強くなったのは
こういう意識からかなと思います😊

今日も残りをhappyに過ごします😆✨✨


abe yukari

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?