買って良かったもの2022

ふと、お題が目についたので最近買って満足しているものについて書いてみます。

キッチンのコレです!
【⠀排気口カバー ⠀】

楽天市場より引用

楽天スーパーセールでGET。
クーポンで1000円引きでした。
ずっと欲しかったので、ふるさと納税で探していたんですけど、横幅を調整できるものを考えてたんですが、奥行に結構隙間ができるなーと思っていたんです。

なので、奥行調整できるコレ、見つけた瞬間即購入しました!!!
広いし、鍋も置きやすい!
色も黒と白が選べる!
買った時のお値段は2990円と予算内!

排気口カバーなので、グリルを使う時は、カバーを取らないといけないんですが、これだとうちの場合は奥に押せば排気口を塞がない!
保管場所とらない!

考えた人、天才👏👏👏

これは、ほんとに買って良かった✨

マイベストバイ2022だけど、自慢するところがないからここで供養しときます😌






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?