見出し画像

ガーリック・ナイト

また食べ物ネタか!と言われそうですが、またまたグルメイベントに行ってきました(笑)
(当日まで、行く予定は全くなかったんですよ!たまたま行こうって話が出て、それにホイホイ乗っちゃっただけで〜w)

「よかったのか、ホイホイついてきて。俺は平日だってかまわないでニンニク食っちまう人間なんだぜ」

…というわけで、今回はニンニク料理がてんこもりのイベント、ガーリック・パラダイスにやって来ました…平日夜に(笑)
次の日は大丈夫なのかって?ええ、まあ、うーん(^_^;)


まずはこれ。スペイン料理のガーリックフラメンキン。生ハムとチーズとニンニクペーストを、豚肉で棒状に巻いて揚げたもの。ガーリックチップがトッピングされてます。肉とハムとチーズですよ!相性ばっちり!美味しかったです〜(≧∇≦)


そしてこれ。noterとしては、食べないわけにはいかないでしょう!(笑)
クラゲとニンニクの和え物。山盛りのクラゲときゅうりですよ〜。もちろん、コリコリと美味しく頂きました( ̄▽ ̄)

…あ、汁なし担々麺と、リンゴのシャーベットの写真、撮るの忘れた∑(゚Д゚)


もりもりと美味しいニンニク料理を食べたわけですが、やはり気になるのはニオイ。そこで、食前に牛乳、食べながら緑茶、食後にリンゴのシャーベット(カットリンゴ付き)、という三段構えで迎え撃ってみましたw
さらに、会場では、協賛の小林製薬から、ブレスケアが無料配布されてます。通常のブレスケアの3倍強い効果があるという、スーパーブレスケアを飲み、更に噛むタイプのものも頂きました。グレープ味♪

後は、歯磨きと、シャワーと、ブレスケアと、マスクと、消臭スプレー。これでなんとかなることを祈ります(^_^;)


美味しいニンニク料理が揃った、ガーリック・パラダイスは、9/29(火)が最終日です。食べたくなった方は、ニオイ対策と、終了時間に気を付けて行ってらっしゃいませー( ´ ▽ ` )ノ



おまけ
イベント帰りに見た、歌舞伎町を優しく照らす、スーパームーン(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?