心身不調

こんばんは。
今日は朝イチに全店的なミーティングがありその準備などがありばたついた上に来週水曜日にまた別にトレーニングをしなければならない中、体調が絶不調…。

月曜日位から喉の痛みを感じていたものの、日曜日の怪我させてしまったことのストレスから来る胃酸逆流によるものだと思っていた。ただ翌日に喉周りが赤く腫れたのでイソジンでうがいすると、喉の痛みは収まり今度はとめどない鼻水と時たま出る咳になった。その後も暖かくして市販薬を飲み続けて今日の時点で改善が見られない。
週末の予定がある仲間にも様子が怪しい旨を伝えたところ、他のメンバーも同様な状態だったりするようで、なにやら不穏な感じに…。

とりあえず仲間内のアドバイス通り葛根湯を飲んで今日のところはあったかくして寝ます。
皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?