buying 3日目

こんばんは。
さて今日からいよいよ本番ということで、早速朝からPresentationの嵐の後来シーズンの買付が始まりました。
Fashion Showというとお洋服(RTW)やShoesがメインで、ハンドバッグなどバッグですらかろうじてという感じなので僕が担当してるSLGなどは「ほんの気持ち」程度のものなんだけれど、今回はコレクションからモリモリ展開されていてかなりガッツリなお買い物。
予算もかなり大きいので、今日の時点で大体のセレクションとどの店舗レベルのどの位のものを入れていくか、というところまで大まかに入れた。

明日は、SLGとしては本来しっかり買うべき、2024年の秋冬(Fall Winter)のPre Collectionの買付も一部行うため、こちらも同様に進めていきたい。

一日楽しんで、明日からの決戦に備えます。

僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?