見出し画像

さぁ、みんなで参加するライブだよ🎶

【音楽たのしんじゃうもんねっ😆の人集まれっっっ❤】

楽器持ってる人ー
(ギター、カスタネット、鈴、種類問いません)

一緒に歌いたい人ーー
(鼻歌からコーラスまで幅広く)

聞いてるだけでえぇけど、
美味しいご飯とお酒は大歓迎っていう人ーーー

さ、美味しい、楽しい、
一夜かぎりの音遊び🎶

ライブだけど、
聞くだけじゃないよ!
わたしたちも遊んじゃうよ!

3月12日(土)は、
「こだわりのお酒と料理の店北乃家」
でライブだよ❤

ナナさんが発起人?!として、
企画してくれたこのライブ、
久しぶりに
「わたしのライブ」
じゃない、
「みんなのライブ」

映画のナンバー、
歌謡曲、
ポップスのカバーに、
わたしのオリジナルソングをこのメンバー限定アレンジで、

もうアレもコレも楽しいことは
やっちゃお!

タンバリンと鈴とエッグシェーカーは、
お貸ししますのでね、
あとは楽しむ心意気ご持参くださいましっ❤

ご予約は、
各演者、もしくは、
わたしのHPよりお待ちしています✨
https://www.kirarinto-yuka.com

ちなみに、Instagramのストーリーズでは、
本日のリハで、
こりゃ楽しいぞとむふふだったひとつ、
あの名曲をちらりと公開しています!
(ここで短い動画を載せる方法はないのかしら??)

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。