見出し画像

離婚寸前。でも。できることなら今の家族で幸せになりたい。【魅力覚醒講座で人生激変💖】

はじめまして❤️

離婚寸前、人生に絶望、もう後が無い崖っぷちから

頑張ることをやめて
好きなことばっかりやってたら
月収100万越えちゃった話をしていくね♡


今はデザインの先生として

・好きな場所から
・好きな時間に
・好きなことをしている

ユカティーブロンドです♡


この記事では

モラハラDV夫にも誰にも頼れず10年孤独な育児
産後鬱でボロボロだった私が
魅力覚醒して人生思い通り楽しめるようになった
嘘のような本当の話を書いていきます。

魅力覚醒講座に入ることを
検討している方に
ぜひ最後まで読んでいただきたいです。

私が魅力覚醒講座に入った理由

本当にやりたいことを見つけて
起業し!稼いで!
離婚して!夫を見返してやる!!

あわよくばパパ活なんかして
お金を援助してくれる人も探そう!

そう思って憎しみと、
恨みと、
怒りに燃えたぎるぐちゃぐちゃの感情で
入りました。


私の変化を簡単に紹介

<繊細で会社員勤めができない社会不適合人間だと思っていた>

■Before
・仕事しても続けられない
・どうせ私なんて才能も特技もない
・キラキラしてる人いいな、ムカつく

■After
・スタバやホテルのラウンジで楽しく仕事をする毎日
・自分で自分の才能に気づいていないだけだった
・周りにはキラキラしている人しかいない!
・気づいたらむしろ自分もキラキラ(爆)


<女子の集団が怖くて職場の友達、ママ友0>

■Before
・人が信じられない
・本音を話すなんて信じられない
・ママ友なんて怖すぎでしょ

■After
・仕事もプライベート関係なく付き合える
・少人数の濃い人間関係
・心から尊敬する人ばかり
・フラっと平日から億越え経営者様と旅行

<モラハラDV夫に燃えたぎる憎しみ!>

■Before
・私の行動全て監視する束縛男
・気に入らないと罵倒し殴る
・帰ってきたらすぐ「飯作れ」
・家事育児、全部私に押し付けてあなたは自由でいいね!

■After
・毎日チューするラブラブ夫婦に
・私の行動チェックは否定じゃなくて心配だった
・夫は私の愛が欲しくて拗ねてるだけだった
・家事も子育てもこなす神夫へ


<お金の不安から絶えない夫婦喧嘩>

■Before
・働けて週3。レジのパート5万円が精いっぱい
・起業しても稼げず、起業塾に100万円課金
・夫はモラハラDVをするように
・電気つけっぱなしを怒鳴り散らすケチケチオババ

■After
・6ヶ月で月収は100万を超える
・オンライン講座の販売お手伝いをしたら1億の爆売れ
・月に1回は家族旅行

今でこそ13、8、2歳の3人の子どもに囲まれ
好きな仕事で自由に働き
こんな風に幸せを感じられるようになった私ですが

つい1年くらい前までは人生のどん底!

23歳で付き合ってすぐ子どもができて結婚。
整備士の夫は朝8時に出て夜22時に帰ってくる生活。

とにかくお金に余裕がなく
余裕のない暮らしにお互いイライラ。


外で働いて収入を増やしたいのに、

子どもがまだ小さく、
雇ってくれるところもなく
一向に収入が増えない。

そして当時は分からなかったのですが、
私はHSPと言われる繊細なタイプ。

外で働くと、

人に気を使ってしまい、
気疲れが凄かったんです。

小さい子どもはよく熱を出します。
子どもが熱を出す度に「仕事を休ませてほしい」
と言うのもストレスでした。

色んな仕事を転職し
一番長く続いたのは8:30-17:00のフルタイムの
パート契約社員でした。

平日仕事、子育て、土日ワンオペの5年間。
ストレスで身も心も限界。

追い打ちをかけるように、子宮頸がんの初期発覚!
幸い手術は無事成功、すぐに退院できましたが


こんな人生嫌だ!と思い退職したのでした。


​もう自分で起業するしかない!! 

会社員はできないし、パートだと収入が全く上がらない。
もう自分で起業するしかない!

ハローワークで紹介された短期の専門学校に入学。

元々大好きだった

ファッション、
メイク、
色彩心理について勉強。

その後、イメージコンサルタントの先生に出会い、
パーソナルカラーや骨格診断の資格も取り、
イメージコンサルタントの仕事を始めました。

お客様も来てくれるようになりましたが


ビジネスを知らなかったので
低単価の商品で自分をすり減らす日々。

夫にも起業を反対されていました。


そんな中、コロナ禍になり


対面の仕事だったのでお客様は一気に減り
このままだとヤバい…

思い切って貯めていたお金をこっそり
使い100万円もする起業塾に入りました。


30万円の商品が売れた喜びもつかの間


毎日のブログにインスタ
YouTube
LINE教育

1人でやる事が多すぎてパンク…

結局続きませんでした。

自分のパートナーシップがボロボロなのに、
幸せな自分を演じて
婚活ファッションの投稿とか
そもそも無理。


苦しくて続けられる訳がない。

パートを転々として、引きこもり…


ちょうど3人目を妊娠
出産してもう働かなくても済むかと思ったのに、

夫からは

家にいるんだから掃除しろとか
料理作れとか。
3時間おきの夜中の授乳もあるのに。
昼間も寝れず
子どもの習い事もあるし
学校の行事も盛りだくさん

稼げていないとは言え

心と身体の余裕が全くない状態・・・

コロナで夫の収入も減り
不安からケンカも勃発。

夫はモラハラDV夫に…

お互いに感情をぶつけあうしかありませんでした。

もう離婚したい。

そう思っても・・・
仕事も続けられない。
お金もない。。。


子ども3人を抱えて
離婚したくてもできませんでした。

当時、完全に産後鬱でした。

夫は趣味が多い人。

平日は殆ど家におらず、休みの日は朝から釣りに行ってしまう。

弱音を吐ける相手もおらず、
子どもから離れて一人になれる
時間もありませんでした。

感情のコントロールができなくて、

何もしていなくても涙が出てくる。

ずっと子どもを怒ってしまう、

イライラしてわけが分からない。

とにかく1人になりたい。

当時、精神的に限界の時は夫が会社から帰ってくると

よく家出をしていました。


夜の22時に空いているところはスーパー銭湯くらいしかない。

スーパー銭湯で、

私なんて生きてても意味ないとか、

なんの価値もない


そんな事を思いながらただ時間を潰していました。


後が無いと飛び込んだ魅力覚醒講座

ある日Facebookを開くと目に飛び込んできた
小田桐あさぎさんのちゃん卒ライブ

なんと「欲望全開で本音が叶う」というのです!

あさぎさんから目が離せなくなりました。

ちゃんとママしなきゃ。
自分は二の次で
母とは家族のために尽くすべき!
苦手な、好きでもない
家事育児ばかりして家に引きこもって!
パジャマで一日中いたり。

夫に毎日、自分の不満ばかりぶつけていた私には

本当に衝撃でした!


えっ!


母なのに家事とかやらない選択なんてあるの!?
一日中ごろごろとかしていいの!!
好きなだけ漫画見ていいの!!?
その方が家族が幸せ!??

いやいや意味がわからないよ
嫌いな家事するほうが迷惑とか、

嘘だ――!!!!

すごく!すごく勇気をもらいました。

そう思って即!ブログを読み漁り!
本を買って、速読しました。

・私もこのまま終わりたくない
・離婚するために稼ぎたい!
・もっと私に相応しい人だっているはず!
・自分の本当にやりたいことがあるはず
・欲望叶えて楽しく生きたい!!

もう残っている家族のお金は50万円ほど。

藁にもすがる思いで勇気を出し

絶対自分は変わる!と決意して

夫には内緒で講座を受ける事にしました。

DV夫が神夫に覚醒した秘訣

絶対変わると覚悟を決めて入った講座。

とにかくあさぎさんの言ったこと素直にやってみようと
1つ1つワークに取り組みました。


・講座での最初の気づき

講座の最初の方で、それまでの人生を振り返って折れ線グラフを書くというワークがあります。

その時、あっと気づきがありました!!

自分はそれまで人生のどん底にいると思っていたけど、
夫と可愛い3人の子どもがいる!
自分の望みは叶っているという事に気づきました。

夫は毎日遅くまで家族の為に仕事をしてくれている。
それだけでもありがたい。

そう思うと、自然と夫へのイライラが消えました!


・パートナーシップが爆速で変化した!

グループのメンバーと
鬼のようにアウトプット

初めて、人に自分を全部曝け出して
夫の悩みをぶちまけた!!

真剣に話を聞いてくれて
一緒に泣いたり笑ったりして

一個一個問題を解決していった!

そしたら講座に入って6日目で旦那さんの態度が激変!

以前より明らかに優しくなりました。


私にとっては束縛にしか思えなった事も
全て私を心配して聞いてきている事だったし、
帰ってすぐの「飯作れ」も

ただ、私に構ってほしくて
拗ねていただけだったという事に気づきました。


あさぎさんが講座内でよく言う、

「大事なのは話し合いじゃなくて聞き合い」

心から憎んでいた夫。

ケンカをしても話を聞くというのは、本当に難しかったけど
「相手の気持ちを聞く」をずーっと意識して分かった事でした。



・あさぎさんに直接質問できる環境!

講座中は、あさぎさんに何度でも直接質問ができます。
そこであさぎさんに言われて衝撃だったこと!

「全方位許可取り人生を辞めよう」

「全部人のせいにしているよね」

講座を受けている事を夫に話したら夫に反対され、

どうしたら良いかあさぎさんに聞いた時、


「夫に反対されたら辞めるの?自分はどうしたいの?」

あさぎさんから、こんな答えが返ってきました!!!


「私は自分の力じゃなくて、人に幸せにしてもらおうとしていたんだ!」


思い返せば
イメージコンサルタントを辞めた時も
辞めたのは自分なのに


夫のせいにしていたんですよね。


夫や、義両親に反対されるから辞めるしかない
→自分が本当に辞めたくなかったら辞めないという選択もできたはず。


あなたと結婚して人生失敗した
→結婚を選んだのは自分自身


本当は自分を責めたいけど
自分を責めたら苦しくなるから
ずっと誰かのせいにしていたんだって腑に落ちました。


それに気づけたから反対に
自分の事は自分が幸せにするんだって
光が差しました!



 ・自分で自分を満たす

「自分で自分を幸せにするんだ」
そう気づいて自分を満たす事をしてみました。

欲望リストを書き、自分は何がしたいのか。
1つ1つ自分の欲望を満たしてみました。

ランチで食べたいものを食べたり
アフタヌーンティーに行ったり。


自分を満たしていくと、やりたい事が沢山出てきました。

パートナーシップがボロボロだった私が
5つ星ホテルでパートナーシップ改善の

アフタヌーンティーパーティを開くなんて

想像もしていませんでした。


・パートナーシップが全ての鍵だった

それは
パートナーシップが改善した事でした!

私に必要だったのは
ノウハウや知識じゃ無くて、

目の前のパートナーと向き合うこと
だったんだと気づきました。

まずは自分を満たす

安心して羽を休める事ができる場所があるからこそビジネスができる。

あんなに夫が憎くて、離婚するつもりだった私。

絶対稼いで見返してやると
意気込んで講座に入ったけど。

稼げるようになりたかったんじゃなくて

ただ幸せになりたかっただけ。

最近ふと、そんな風に思いました。


・仲間が自分の魅力を教えてくれた


ある日グループの1人がFacebookの
イベントを立てるのに困っていたので

何気なくバナーを作ったり
スライド作りのお手伝いをしました。

そしたら凄く感謝してくれて

グループの他のメンバーと組んで


年商20億越えママ社長
東さゆりさん(サユリン)の

裏方サポートチームを
立ち上げる事になったんです💖

これが運命の出会い✨


起業塾でライブ配信をしていたので
自分で画像を作り

インスタ投稿をするのが当たり前だった私。

自分では当たり前の事過ぎて
みんなできると思っていたからそれが
ビジネスになるなんて思いもよりませんでした!


1ヵ月でファーストキャッシュ20万ゲット

6ヶ月で月収100万を超えました♡


自分の良さって自分では分からないんだ!


昔から絵を書く事が大好きだった私。


家で、スタバで、ホテルラウンジで
自由にどこでもPC1台で
お仕事ができるデザイナーは、

楽しくて最高のお仕事でした!

しかも口コミで次々にお仕事の依頼が入り
SNS投稿0でお仕事が
途切れないようになったんです🥹


視座の高い仲間に囲まれ

学びの日々が本当に楽しい!


女子の集団があんなに怖かった私が
起業女子と仲良くなりたいという夢も
いつの間にか叶っていました。

今は人になんて言われても、
反対されても
絶対にこの仕事を続けたいと思えます。




そして私自身も、

結婚前はアメリカにスノボ旅行1ヶ月行くくらい

誰よりも自由が好きだった事を思い出し

新たな欲望ができました!


なりたい未来

世界中飛び回るママになって
直感に従って
楽しく人生最高にHAPPYに生きるママになりたい!

そして同じように悩んでいる

ママがいたらあなただって大丈夫
絶対!
最高の人生に変えられる!!

って伝えたい!!

本当に心から信頼できる仲間と一緒に
自分と向き合い

自分の本当の欲望に気づき
唯一無二のあなただけの魅力が見つかる環境があるよ!

なんと!

私の人生を変えるきっかけとなった恩人
小田桐あさぎさんによる
半年に一度しか開催されない
3日間の無料セミナーが始まりました!!

「欲望を全て叶える方法」を無料で大公開!
詳しくはこちら
▼▼▼▼▼


もう初日から当時を思い出し感動( ;  ; )


小田桐あさぎさんのエネルギーを
直接感じて浴びてほしいーー!

「私たちはそんなに無力じゃない」
私たちはすごく価値のある特別な人間だし
自分で人生を作り上げる力を持っている!!
By小田桐あさぎ

本当に自分が一番自分のこと信じてあげていなかった。。。
ダメな人間って思ってた。
でもそう決めていたのは自分自身。

自分の人生がうまくいかない原因を
夫のせいにして、いつもせめていた。

でもこのセミナーを聞いて
心か叫び出した!!
私は無力じゃない!!
そして何度もこのセミナーを聞いた😭

Day1のほんの一部で
これだけの気づきがあります!!
本編はもっともっと気付きがあること間違いなし

私は初めてこのセミナーを見たとき
人生で一番ワクワクしたのを今でも覚えてます
はっきりと!素敵な未来を思い描けたのです♡

いよいよ『魅力覚醒講座20期』販売スタートしました!

私はリピート受講すると決めているので
気になっていたら一緒に受講しませんか?

参加する場合、紹介者を書く欄に
1238/ユカティーブロンド』と書いてもらえたら
紹介者特典のスペシャルサポート
プレゼントしてます♥

わからないこととか色々フォローしたり
講座の効果を最大限活用して楽しめるように
全力でサポートします!

私と直接面識ない方でも大丈夫です
ぜひ遠慮なさらずにお名前を書いてください♥

これを機に繋がっていただけますと嬉しいです。

「講座を受けようか迷っている・・」
という方も何でもインスタDMで相談してね

ユカティーブロンドInstagram
平日朝9時から毎日インスタライブ💖
↓↓↓
https://www.instagram.com/yukati_design

「長期講座は興味ないや」って人は
無料セミナーだけでも
充分勉強になるし
楽しめる内容になっています

半年に一度の貴重な機会を見逃さないでね♡

かなり長くなってしまいましたが
ここまでご覧いただきありがとうございます

これからもよろしくお願いします💖

気軽に仲良くしてもらえると嬉しいです💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?