見出し画像

#わたしの幸せな結婚

 皆様、大変お久しぶりです、ゆかっちです!
 最近は期末テストが終わり、学年レクと三送会の準備に追われ、気づいたら成績を貰い、春休みになりました笑
 今回はそんなことはどーでもよく、
 映画「わたしの幸せな結婚」
 の話をしたいと思います(*´▽`*)


 あらすじ↓

異能者の家系である斎森家の長女として生まれた斎森美世は、異能を持たないがゆえに虐げられ、使用人同然の扱いを受けながら日々を過ごしてきた。あるとき異母妹の香耶が婚約したことを機に、美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家の当主久堂清霞のもとへ嫁ぐことになる。自己評価の低い美世は久堂家での暮らしの中で清霞が冷酷な人物でないことに気付いていき、清霞も美世がこれまでの婚約者候補とは違うことから関心を持つようになり、2人は次第に心を通わせていく。

Wikipedia

 主演は目黒蓮さん(久堂清霞)と、今田美桜さん(斎森美世)です。
 目黒蓮さん、めちゃくちゃかっこよかったです。silentといい、この映画といい、マジビジュ神です。今田美桜さんも、役にあっていて可愛かったです。
 個人的に主演以外で好きな方は、前田旺志郎さん(五道佳斗)です。目黒蓮と仲の良い部下役でした。前田旺志郎さんは、テミスの教室で桐谷純平を演じていて、この映画でも注目してみていました。目黒蓮さんとのじゃれあい(?)が、尊かったです笑
 ぶっちゃけ話自体は、なにも感じません((。中身は、ファンタジー系の恋愛小説です。でも、普段100%体験することのできないことを見させてくれるのが、この映画の魅力だと思います。清霞が美世を溺愛する姿が、もうニヤニヤが止まらない笑しかもビジュが良い。
 私は原作を読んでから映画を見たのですが、原作の再現度が高い。続きあるんじゃないかなぁ……
 


 映画「わたしの幸せな結婚」最高なので、是非みてみてください。目黒蓮のビジュ最高でした。主題歌も最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?