見出し画像

ご挨拶。

初めまして、湯川裕樹と申します。
同志の作家志望の方と、交流したり互いに切磋琢磨したりしたくてnoteを始めました。
noteでは日記やら新人賞への応募報告・新人賞の結果やら、小説の練習方法とその結果やらついてメインに書いていきます。

今は主に公募に応募していて、純文学作家になるのが夢です。来年くらいまでには、デビューできたらな、と考えています。
ただ、まずはジャンルを問わず作家デビューをしたい、ということで、いろいろなジャンルの新人賞に応募しています。

noteでよく読む記事は、同人作家の方々の記事です。私には自分で印刷所を探したり、搬入したり……が面倒だと感じられて、到底できない作業なので、そのような方々の記事を読むととてもタメになります。
今年5月に東京で文学フリマが開催されるみたいなので、行けたら行こうかな、と思います。(笑)(その時のレポートだったり、目についたサークルだったりを記事にしようかな、と考えています。)

それでは、また次回の記事でお会いできれば嬉しいです!
お気軽にコメントやフォローをしていってくださいませ!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?