Shopifyは2.1兆円企業へ

店舗からの配送サービスをローンチさせたブランドのサポートや、オンラインで購入し、店舗でピックアップするサービスが、このビジネスに含まれる。彼らはまた、iPadベースでApple Payも扱えるPOS(Point of sale)サポートのハードウェアとソフトウェアを自社で開発した。
Shopifyは、DTCブランド革命の駆動となる190億ドル(約2.1兆円)の企業を築き上げた。彼らの「オンラインでグッズを売る助けをしますよ」というモデルは実店舗へと展開している。ひと月29ドル(約3200円)でクライアントはオンラインストアを持つことができ、ShopifyによるPOSアプリにアクセスできる。ひと月79ドル(約8760円)、もしくはひと月299ドル(約3万3150円)のプランに参加すると、より多くの機能を使うことができる。

Shopify安定して伸びてるんだなー。日本だとSTORES.jpとかBASEとかがここに入るよね。さてさて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?