見出し画像

鈴鹿サーキット2日目動画-後半戦-

昨日の記事の前半戦はとても良いところで終わってしまったかと思います(笑)

申し訳ありません。程よい長さにするには、あそこで切るほかなかったのです。

そんな訳で、今回の動画は最初っからクライマックス。F1マシンも出てきます。
動画に関しましてはFIAのほうから2分以内ならOKとのお達しが出ているとのことです。

時代はどんどん変わっていくという事ですね。

という訳で、今回の動画もお楽しみくださいませ!

チャンネル登録やコメント、Twitterのフォローも心よりお待ちしております。

▼私について詳しく▼


この記事が参加している募集

F1を語ろう

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆