見出し画像

【F1】カナダGPから絶対に面白くなる!【動画】

カナダGPもう2週間前の話になってしまいますが!

カナダGP当日に寝込んでいた私には、つい最近の大会でした(笑)

後半戦 落ち着いちゃった展開のような気がしたカナダGPですが「ココから面白くなる予兆じゃ?」と思う片鱗がちらほらしていたGPだったと私は思っております!

今回の動画はその辺りについて軽快に話しておりますので、今日のオーストリアGPの前に是非ご覧ください。

YouTubeのチャンネル登録&コメント大歓迎です!
私もまだまだF1を見始めで3年です。やっぱり何が面白いのかわからないと、ファンも増えないかな…って思っております。
初見さんも初心者さんも、一緒にゆるゆると楽しくF1を盛り上げていきましょう♪

今夜からはレッドブルの本拠地オーストリアGP。
今回はそろそろ晴れのレースをしてくれると嬉しいですが…どうでしょうね?

表彰台争い。そして、ポイント圏内争いを楽しみにしたいと思います。

▼私について詳しく▼



初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆