見出し画像

【決勝】モナコGPの感想動画アップしました。【F1】

こんにちは。
皆様、雨は大丈夫でしょうか?
私の地元の愛知県の豊田市では、全域で避難指示が出ているようです。
お一人お一人、より安全な場所でお過ごしくださいませ。

そんな今日はスペインGPが始まりますね!

モナコから1週間後なので、いつもの感想動画が間に合うか不安でしたが、昨日 無事にアップすることができました!
是非ご覧くださいませ♪

今回も喋りたいことがいっぱいで、少し長めの動画なので、YouTubeの概要欄にあるタイムスタンプを利用しつつ、少しずつお楽しみくださいませ。

◾︎動画内の訂正箇所◾︎
フェルスタッペン初優勝→初めてのポールトゥーウィン

感想やチャンネル登録、Twitterのフォロー、どれも毎回嬉しくて小躍りしております。
是非、よろしくお願いします!!!!

私について詳しく

プロフィール、お仕事のご依頼、Twitter、YouTubeなど。
全部まとめてあります。




この記事が参加している募集

F1を語ろう

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆