見出し画像

【人生】かっこいい大人になると誓った日



ただいまワタクシ…
会いたい人に積極的に会いに行こう月間です
♯何それ



先月は
高校テニス部の同窓会へ

久しぶりに先輩後輩に会い
仲間って良いな…と改めて思った



その次の週は
出産間近の大学時代の友人宅へ

1番やんちゃな時代を共に過ごした
友人

昔話に花が咲いた

私がすっかり忘れていることを
カナリ鮮明に覚えていて
息出来ないくらい笑って

友人も大爆笑しながら
『産まれる!産まれる!』
と最高の時間を過ごした


そしてそしてそして
昨日は藤原ひろのぶさんのお話会へ

やっとやっとやっと
参加できた

ずっと会いに行きたかった方
ひろのぶさんも お子さんが4人いらっしゃる✨
(しかも全て男の子)


この3年間
社会やマスコミ、政治、食、学校教育、子供達の未来について強烈な違和感を感じて

自分なりにたくさん勉強した

その答え合わせのような
自分へのご褒美のような
有意義なお話し会だった

図々しく最前列をゲット♡
かっこよ♡
写真自由でたまたま撮った写真が
『思考停止』


自分史上
1番高額の寄付もさせてもらった


諸外国の事、児童労働の事
日本の安価な服やチョコ、コーヒーなどは
開発途上国の児童労働者にも支えられている事

知ったからには無関心ではいられない

サイレントマジョリティーにはならない
めぐり巡って自分にかえってくること


3時間みっちり学ばせてもらった

全てを盲信する訳ではないけど
私も藤原ひろのぶさんのように
かっこよく生きたいなと思った

そう誓った日

なにはともあれ
イケメン過ぎてキュン🫰
♯すぐそーゆーこと言うのやめなさい

握手もサインもしてもらって
『ありがとう』
と ひろのぶさん。
お礼を言うのは私の方です…

子供達の未来の為に
社会の為に
自分の人生の為に
私もかっこいい大人になるze


お土産いっぱい



そしてそしてそしてそして
最後はこのお方♡
この日をとっても楽しみにしていました

♡オラヴさん♡

特になんの悩みもない
占いやタロットとは無縁だった私

ただただオラヴさんに会いたい‼︎
直接お話したーい‼︎

でもなんだかタロットも興味あるー‼︎


高速かっ飛ばして会いに行きました✨


実はnoteの方で
実際にお会いするのは
オラヴさんが初めてです♡

初・体・験
♯きゃ🫣


我がダ・埼玉に
こんなにも気品あふれる美しい方が
いらっしゃっただなんて。


し…信じられん…




オラヴさんのタロットセッションは
引いたカードの意味を一方的に教えてもらうという
一般的なタロットの受け身スタイルとは全く違って


直感を大事にこちらも一緒に考えて
紐解いていくスタイル

過去・現在・未来・環境・成功した自分からのメッセージなどなど

私が選んだカード達✨

今現在の私って
結構色々な事が上手くいっていて
これからもこの絶好調は続く予感がしていたけど

カードにもそれがしっかりと出ていて

オラヴさんにもカードにも背中を押してもらえて
さらにさらにエネルギーがぶち上がりました✌️

なりたい自分になれる‼︎
よっしゃああああああ‼︎

いっぱい私の話を聞いてもらって
ああ‼︎スッキリ‼︎

本当にありがとうございました♡

タロットセッションの内容はとっても
情報量が多いので割愛します♡


タロット面白いです‼
興味のあるかたはぜひ♡


そしてそして


家に帰ると
愛する彼から手紙が届いてました

おい誰だ?
『ただのファンクラブの会報だろ』
とか言ったやつ

大正解だ…


『ゆき…来世じゃなくて
今世で一緒になれるなんて』
byおディーン様




がはははははははは‼︎


♯ちなみにおディーン様とのことは一切聞いていません🤫
♯しっかり真面目な話をしました🤫





会いたい人にどんどん会いに行こう月間はまだまだ続きます…


さぁ…
次はあなたの番ですよ…

急に…
ぴんぽーん…

家に押しかけますからね…

ふふふ…

♯やめて
♯こわい



♯おしまい

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?