見出し画像

それはドリームキラーではなくて、、、

ご機嫌よう✨

先日、父の検査の結果を聞くため待っている間、母と2人で車にいたところ母がこんな話をしてきました👀

母はある団体に所属していてそこで会員さんを取りまとめる役目をしていました

そのことで直属の上司にあたる人にこう言われたそうです

〇〇さんはもうこれやらなくてもいいよ〜
体もいつどうなるかわからないしご主人もね、どうなるかわからないから違う人にやってもらうわ〜

母は泣きそうになりながら私に話してきて、これは私もちょっと泣きそうになってしまいました( ;  ; )
母は1年前に癌を患い、今は元気になって抗がん剤もしていません

父は今心配なことがあり、その日が検査結果を聞く日だったんです

こりゃー確かに辛いなぁ、、、

本来なら、そんな酷いこと言って!気にしなくていいよ!とか、言ってあげられれば1番だったんでしょうが、私は起こることには意味がある、、、

日々そう言い続けてきたので悲しくはなりましたが怒る気にはなれませんでした、、、

後日、私の尊敬する先生がお話ししていた内容で、先生が何かをしようとした時にそれを否定するようなことを言う人が現れたと、、、
それも身近な人で👀

スピリチュアルを勉強している人はこう言う時に
“ドリームキラー”
と、言ったりするらしいですが、先生は思考の先生です✨

なので、そう言う人が身近に現れたと言うことは、自分の深層心理で思っていることをその人が伝えてきた言うらしいです💬

それを聞いて妙に納得しました

母が恐れていることは病気の再発と父の容態だったんだなぁって、、、
そして、それを母から言われた私も深層心理でそう思っていると言うこと💭

それがわかったらなにをするわけでもありません

あぁ、自分はそう思っていたんだなぁ
辛かったね

と、自分の気持ちに寄り添ってあげることが大切だとか、、、

ちょっと暗い話になってしまいましたが皆様もそう言う時があると思うので届く人のところに届けばいいなと思いました^^

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

今気がかりで考えていることの答えを流れてくるメッセージから受けたらシンクロニシティがおきました( ;  ; )

ありがたいです🙏

写真は朝6:30の新宿の空✨

では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?