見出し画像

幸せになるにはこれが必要!

ご機嫌よう✨

今日から実家へ帰省します🚃✨

最近よく聞く言葉が
【覚悟】
と言う言葉です💭

私に1番欠けているものはこれ!!!

私はなにをやるにも覚悟が足りない?いや!無い!!!!

何かを求めるときは覚悟が必要らしいですよ?

例えば、、、、

幸せになる【覚悟】とか^^

誰しも好き好んで不幸になりたいわけじゃ無いですよね👀
でも、幸せになる覚悟がない人が多いらしいです💭

いざ、幸せを目の前にすると怖くなるらしいです
こんなに幸せになってもいいのだろうか?
幸せすぎて怖い、、、
幸せはそんなに長く続かない、、、

なんか聞いたことある笑

突発的に幸せになると元のなにも無かった生活に無意識に戻ろう戻ろうとホメオスタシスが働かなでしょうか??

私はまさにこれでした😅
幸せになる覚悟もなく幸せを求めていました💦

そろそろ覚悟決めないといけないのかもなぁ💭
なんて思うこの頃です✨

皆様も覚悟を持って!幸せをエンジョイしてください🌈

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

最近毎日のようにシンクロがバンバンおきます✨

今日のシンクロニシティは群馬で派遣の営業をしていた時に私のお気に入りの安全靴があったのですがふと昨晩その靴のことを思い出したんですよ💭

なんでかは忘れてしまいましたがどんなデザインだったかなぁ?気に入ってたのに思い出せないなぁ💦

なんて思って忘れていたら電車の中で横にいた人の足元をふとみてみたら、、、

!!!!
そう!!!!それだ!!これこれ!!

ちょっとテンションが上がるシンクロニシティでした笑

写真は以前、富山県の瑞龍寺へ行った時に撮った【幸福行き】のバスと私です笑
ちなみに運転手はドラえもん🛎️です✨

では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?