見出し画像

幸せプロジェクト9日目

ご機嫌よう✨


今日からゴールデンウィークの方が多いようですね✨

安全に楽しんで素敵なゴールデンウィークにしてください😀


では感謝ワーク9日目です😀



ザ・マジック ザ・シークレット (角川書店単行本)

Amazon(アマゾン)

1,584円

  別のショップのリンクを追加・編集



ここまで特に苦痛なくスムーズに進められて感謝です^^


“お金をひきつける磁石”


未払いの請求書に

お金よ、ありがとう

と書いて支払えるお金があるなしにかかわらず感謝し、魔法の力を引き出してください



次に支払い済みの請求書を10枚見つけて、それぞれの請求書の上に大きく

支払い済みありがとう

と魔法の言葉を書いてください。


私は支払った請求書が一枚しかないのでレシートや領収書を用意して代用しました😅


今、クレジットカードから直接引き落としされていたり、払ったらすぐに捨ててしまったりして手元にないので出来る限りで大丈夫かと思います💭


何よりもストレスにならないようにしていきたいと思います✨



払ったお金に感謝すること、払えるお金があることに感謝すること✨


お金への感謝をおこないましょう🌈


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日のシンクロニシティは9999

1日で9999を何度見ただろう💭

というくらい目に留まった数字でした✨


写真は電車の中で見た“あの花”仕様の電車です✨

懐かしく大好きなアニメの一つ✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?